私はダイエットでキレイになる!

サプリ、食事制限、運動でダイエット

きれいな指輪やステキな一輪のお花よりも

きれいな指輪やステキな一輪のお花よりも明日や明後日の約束がうれしいよ

見栄を張ってつく嘘より

不確かでも来年や再来年と未来の予定を提案してくれるのが嬉しいよ

たくさんのお金よりもたくさんのありがとうや美味しいね嬉しいねっていう言葉を贈ってくれるのがうれしいよ

何も言い合えないよりも、うっせよーばかって言って言い返せる関係ステキだよね

当たり前になってしまった事でもほんの一瞬、当たり前じゃないって事に気がつける日が来たらきっと

その曇り空、晴れるよ

小さな窓の先には大きな地平線

思っていたよりも、広い大地

狭いって思わないで

点だけみないで

点と点たくさんが集まったのがこの世界

今見つめてる点をどんどん繋げば

大きな広い世界

今日は明日へ明日は先の未来へ

迷うことも道標さがしてもがいてる証拠

かわること恐れない

そう、ものよりこころおもい

湯猫つばめ