私はダイエットでキレイになる!

サプリ、食事制限、運動でダイエット

5月1日琵琶湖一周ライド通称ビワイチ

5月1日

琵琶湖一周ライド通称ビワイチに行ってきました。

2時半に車で出発して琵琶湖大橋の米プラザへ。5時出発で走り始めました。今回は会社の先輩に加えて、仕事場でたまたま知り合った他の会社の方と3人で。一緒に走る人が多いと楽しいです。

途中、休憩してたら雨が降り始めたので一時はどうなるかと思いましたが、すぐにやんだので続けて走り出せました。

湖北では半月ほど前の大雨で土砂崩れがあり通行止め区間がありました。なので、少し遠回りしてメタセコイヤ並木に行ってきました。けっこうキレイ ダイエットで良かったです。秋口には黄色く色づくようです。

残り20キロ時点でスローパンクしちゃいました。どうもパンクの神様は私から離れないようです笑でも一緒に走った方が色と助けてくれたので本当に助かりました。やっぱ、一人で走るより安心ですね。

少しロスがあったものの19時過ぎに無事ゴール。5時出発だから14時間。

疲れた